スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君といつか交わした約束はどこへ?
効果測定また落ちた;
なんだあれ。ほんまにいやーきらーい!
ってことで月曜日にまた受けてきます。3回目です。
3度目の正直なんでこんどこそ・・!!!!!


そんな感じで1日何もしてませんでしたー。
あ、効果測定の勉強はしたけどね。
今日雪降ってるぐらい寒かった。
なのに半そでニットとか着ていったアホです(爆)
ずっと気になってた金髪のギャルちゃんが小学校のときの
友達のお姉ちゃんで仲良くしてもらってた子でした。
話しかけたら覚えてくれてたよー!
びっくりしたびっくりした。


明日1日暇ちゃん。
あ、夜はお楽しみがあるので今からるんるん♪
そういえばさ。
HDDのやつ落ちてなかったよ、DVDに。
あの機械よーわからんわ。
ってことで遅くなっててご迷惑おかけしてますので
一旦発送しちゃってよろしいですか?>さっこ


↓にまなちゃん(@忠義)がまわしてくれたバトンv
これは何バトンかしら。えいとばとんでいーかな?
壱、エイトを知ったきっかけエイトに嵌ったきっかけを
簡潔に述べよ。
→エイトは前々から自分で勝手に知ってました。
嵌ったきっかけはやっぱ魅力的だったからなのかな。
自分でもその辺はよくわからんです。


弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを
結成することになりました。
誰と誰と誰?
→博貴くん裕くん忠義くんで関ジャニホスト(ぇ)
∞の三大ホスト顔はこの方々なんです(笑)


参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟可)
→おにぎし(三兄弟)
生で聴いたこと無いけどほんま涙がでてくる歌詞と
メロディーです。
→Do you agree?
静かになったところのDo you agree?の博貴くんかっこいい。
早くそのパート歌う博貴くんに会いたいです。
てかこの曲かっこよすぎ。
→Master key(博貴くん)
内博貴といえばこの曲っていめーじ。
すごい歌声好きなんよね。うん。
→大阪ロマネスク
永遠不動の名曲ですよこれ。
ほんま好き。
→Name of love(妖精さんたち)
Spirits!!見るときに欠かせない曲!
章たんの笑顔が頭から離れないー
→Heavenly Psycho
去年渚が一番多く聴いた曲っていっても過言じゃないです。
→STANCE
うぃーきゃらんらぶうぃーごーらっく!
って皆で歌うのがすーごい好きvvvvvvv
→口笛の向こう
キター!ってなる。こんさーとって感じなの♪
・・・てかこんな感じでよかったんかなぁ?
∞の曲は全部好きやから8個ってなかなかおさまらん><


肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

・とにかく好き
内博貴。まじでプリンス☆


・無駄に男前過ぎて困る
大倉忠義。この人何者(ぇ)


・歌上手いってかずっと聴いていたい
渋谷すばる。即答できる。


・うっかりメロ確立が高い
安田章大。乙女なとこみるともーだめ。


・どうしようもなく愛おしくなると時がある
丸山隆平。ハイテンションかわいーよね。
え?いとおしいとは違うって?


・たぶん私と将来結婚する(爆)
村上信五。めっちゃ前向きに生きれそう。


・裏表が激しそうだ
錦戸亮。裏表ってかご機嫌ななめのときとかすごそう。


・この人の演技が見たい!
横山裕。滝沢演舞城やよー!!!!!


伍、エイトメンが映画出演決定!
さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)
「花より男子」
道明寺司→裕くん
花沢類→博貴くん
西門総二郎→亮くん
美作あきら→忠義くん
青池和也→マルちゃん
最初に道明寺はすばちゃんかなーって思ってんけど
やっぱ違う。って思って(笑)
西門さんは絶対亮くんでしょ。
渚的にはこんなキャスティングでございます。
・・・・人数たりてないね。
牧野つくし→安田章大
つくし父→村上信五
つくし弟→渋谷すばる
こんな感じでいかがでしょうか?!
無理やりだなんていわないでね!


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。
→まなちゃんとかぶるけど最高で最強。


質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

・恋人 →博貴くん
うふふ(笑)


・兄 →裕くん
実際におにいちゃんはおれへんねんけどもしなってくれる
なら絶対にこの人がいいのです。


・家庭教師 →ヒナちゃん
人生の教訓!みたいのも教えてくれそ。


・近所のコンビニの店員 →マルちゃん
めっちゃ愛想よさそーで仲良くなれそ♪


・幼馴染 →亮くん
渚の幼馴染の亮くんは博貴くんの親友ってことで。


・クラスメイト →すばちゃん
「ちょー次の時間出んとこーやー」って言われたい。
激しく言われたい。
女子校やったし厳しかったので授業サボるとか言う経験が
できなかったの。


・バイト先の先輩→章たん
「おつかれ!」って可愛い乙女笑顔で言われたい☆


・学校の図書室でよく見かける気になる人 →忠義くん
みすてりあすーな感じでよろしく。


捌、ヴぁとんタッチ8人。
はちにんですか!
eighterさーん、よかったら勝手にもってってくださーい。
スポンサーサイト
【2006/02/04 23:17 】
| バトン | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。