スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あんけーと結果発表!!!!!
遅すぎてごめんなさい><
集計しちゃいましたー☆


Question 1 応援されているグループをお願いします。
関ジャニ∞、eighterさんたくさんでした♪


Question 2 その中で好きなタレントさんをお願いします☆
岡田准一と錦戸亮が堂々の1位をしめましたよー。


Question 3 内博貴ときいて思い浮かぶ言葉は?
ハニートースト!プリンス!末っ子。
と3大内博貴用語でいっぱいでしたvvv


Question 4 順番前後しましたが関ジャニ∞で好きな人は?
やっぱ1位が錦戸亮氏!
2位が相方博貴くんじゃなくてすばちゃんだったのよー。


Question 5 このブログをいつごろからよまれてますか?
メモラ時代から読んでくださってる方が多かった♪
これからもよろしくねv


Question 6 ブログはどんな感じですか?
おもしろいってのが一番多かった!
いやいやい全然おもんないけどさ(笑)


Question 7 どれぐらいの頻度でよまれてます?
毎日、っていうのが一番多くて感謝です。
日常日記になっちゃってるけどね。


Question 7 ずばり渚とはどんなイメージ?
これブルガ嬢って書いてくれた人いてねー嬉しかった♪
あと関西人とか浪花っことかおもしろそうとか(笑)


Question 8 よろしければ年代をお選びください。
10代後半20代前半と渚と同世代の方が多かったです。


みなさま、こんなありきたりなアンケで申し訳なかったです;
でも答えてくださってありがとうございました!!!
また第2弾も考えているんでよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
【2006/02/05 13:30 】
| でいりー | コメント(-) |
