スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君のその横顔が 悲しいほどキレイで
ちょっと携帯から更新した分アップされてないよよよ。
なのでこっちから書いてやれ!
項目別でごー!(久々)


・究極の変わり者はKKM以外なんでもない。
これは渚にも言えることだと思うんやけどね。
もーありえないぐらいわろたわろた(笑)
ペットボトルの缶バージョンがなかなか伝わらんで困ったよ。
渚にも章たんの血が流れてるのでしょうか(違)
うちらを越す●●●の話もくわしーくしたよ。
もうあの人若干引いてた気がする(笑)
プロジェクトもスタートしたしあとは時間が経つのを待つだけ
って感じですごおおおおおおく楽しみいいいいいい!!!
2007年実行予定のプロジェクトも立てたし。
これやばくない?
とりあえず2007年冬にする予定なんで。
2008年の初めにはブログにアップする予定です。
はい。まで2006年なのはよーくわかっております。
てか渚さんも変わってる?
これ誰か答えてこの質問に・・・・!(笑)


今からびびんば食べて学校いって教習所!
朝の歯医者さんはもういったの。
いい加減効果測定受かりますわね。
そして遅くなってるけどレス、今からしまーす!
項目別でごーした意味がなかったと今気づいたなぎちゃんでした!
スポンサーサイト
【2006/02/06 11:53 】
| でいりー | コメント(-) |
