スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
NEWS1日2部
・終了後お茶しよーってことでお茶。
・風きつくてチーズケーキ飛んでいったから。
・トイレいったりしてたら15分前。
・大慌てで会場へ
・間に合った。
・てか外周に近いし!いいやん渚さん名義v
・あーこれで最後かぁ。。。
・ゆうちゃん・まきちゃん・渚さんで並んだにょー
・ぺちゃぺちゃ喋ってたら開演。

OP
・あー小山。わたくしあなた好きよ
・細いすくりーんの内くんはやっぱり美。
・てーごーしですv

紅く燃ゆる太陽
・まっかなひらひら衣装がほんまにかっこよかったん。
・同じこと言ってるけど内博貴ってほんまに美。
・だーいすきvvvv

めんばー紹介
・草野くんなんかマスクみたいなんかぶってた
・手越くんのかっこいい紹介。
・まっすー!あなた目の前やし!
・君はロンリーじゃなくておんりー♪
・亮ちゃんのえんじぇんとまん。全部歌ってください(ぇ)
・カラーボール打ったのは内くん。
・Pのだんしんぐ。やまぴー!
・ぬけてるけどきにしなーいでー

疾走FRIDAY NIGHT
・外周走る走る走る!
・のってぃ近いよねー亮ちゃんも。
・F!R!I!のときの内亮。
・ふたりで腰振り振りF!R!I!ってやってて可愛すぎv
・思わずまきちゃんに「かわいーv」って言ったもん。

STAND UP
・まっすー担が幸せな席にいたと思う。
・となりに座ってたコまっすーうちわやったし。
・ほーんまかわいいね彼☆
・すたんだっぷ!

NEWSニッポン
・わーお目の前キスマイ
・ねぇ。北山くん結構好きやねんけど。
・いつびっぐにゅーすの振りがすっごい好き。

チェリッシュ
・目の前はBAD
・内くん見ようと思ってたけど
・桐山とあそんだ。笑
・指差したら一直線なん!
・むこうもちょっと笑ってたし
・でも「きみのえがおで~」のところね。
・最後彼に顔ぷいっ!てされましたよ。
・まぁいいや。
・桐山くん、またあそぼーさー

ずっと
・まっすー手越くんの歌。
・ほんまこれも全部聴きたかったぐらい。

もう君以外愛せない
・はもりがものすんごいキレイやった。
・もーね。いいよ。ほんまに。にうすいいよ。

でぃすこ小山
・でーーーーーたーーーーーーーーーーーーー
・ラストやからうちわ置いて踊るし!とか言って踊った
・これ踊ったらめっちゃ楽しいからー
・小山好きーでぃすこ小山すきー小山ソロすきー

シゲソロ
・言葉ききとられへんけどラップできるってかっこいい。
・そして蛍光で光ってるときかっこいい。
・小山草野まじえて踊っててもかっこいい。
・ねぇ。しげってかっこいいやんね?

レイニー
・こんときすごいことがあったの。
・ちびちゃんがものすごい勢いで目の前走ってたの。笑
・準備し遅れたんかな?
・帽子とばんように走っててかわいかったv
・もうPがどうとかより博貴最強にかっこいい。
・ちょっと胸元はだけててかっこいいの。

ツキノミチ
・草野ちかっ!
・あのゆっくり歩きながら歌うん。
・何よりもメインでのアレンジやけど。
・火使ったぼっぼ、ぼぼ!ってところ(何それ)
・Pとのダンスもかっこよかったし
・Pって何しても絵になりますね。美しいわ。

しょっくみー
・ぎらっぎらー
・あー内博貴がかっこいい。何よりもかっこいい。
・普通にメインで踊ってたよ。

ビーチエンジェル
・小山、Pのトロッコこっちきたきたきたー
・てか小山とPやったっけ?
・うろおぼえ。
・Pに指差された!勘違いかもやけど。
・あなたきらきらしてますね。

パーティータイム
・あのね、すんごい好きなところがあるん。
・でも言葉で言い表せないからやめとく。
・これでやったっけ?
・亮ちゃんが風船もちらながらうきうきしてたん。


MC
・小「何してんの。笑」
・亮「いや、ジュニアの子から風船奪ってんけど」
・亮「誰ももっていってくれへんねん」
・草野があおる
・亮「いぇーーーーーーーーーーーーーーー」
・小「どしたの。笑」
・亮「いや、なんかテンションあがってもうてん」
・360度小山ぼっくす
・草野からみんなへ
・今更ですけど趣味はなんですか?
・笑。
・小「趣味・・なんだろねぇ?」
・亮「あんな、僕な、それな、よく雑誌とかで聞かれるやん?」
・亮「雑誌とかで。特技とか。ないからめっちゃ困るねん」
・この喋り方めっちゃかわいいv
・草「亮ちゃんよく楽屋でギター弾きながらミスチル歌ってるじゃん」
・亮「あ、それ趣味」
・?「内とかは?」
・内「えー俺なんやろなぁ・・・」
・亮「お前あれやん。釣り」
・内「え?うそ?
・亮「釣りやんな」
・内「あーそうそう。ぶらっくばすばっかやで。」
・亮「入れ食いや入れ食い」
・内「そうそう」
・亮「よーおまえはそんなにどうどうと嘘つけんな!」
・内「いやいやおまえがふったからやろ?しゃーないやん。」
・亮「こんなにおっぱい・・あ。おっぱいやって」
・亮「大勢といっぱいがまざってんって!」
・亮「おっぱいぐらい言わせてくれや!」
・亮「おっぱいおっぱいおっぱい・・・・」
・で小山かだれかにとめられてた(笑)
・小「手越とかは?」
・手「カラオケかなー」
・小「だれといくの?」
・手「まっすーとばっかだね」
・?「カラオケいって店員さん入ってくるとやめる?」
・増「やめるねー」
・草「この前わんないかーにばる歌ってたら入ってきたの」
・小「何それ」
・草「おれんとここないか?で店員さんきてさー」
・あと何しゃべってたっけ。
・あ。あれあれあれあれ
・内からみんなへの質問
・おっ!内くん!
・恋しちゃうとどうなっちゃいますか?
・内「ひっぱられたい?ひっぱりたい?」
・小「どうなの?」
・内P小がひっぱりたいやったっけ。
・んでシゲが相手にあわせて。
・まっすーが引っ張りつつ引っ張られつつ。
・手「僕にはまだひっぱるほどの包容力がないんです!」
・亮「てかこんなん恥ずかしくてよう手あげんわ」
・手越から暴露
・まっすーは本気でけんたっきーのCMを狙ってる。
・増「それはいっぱい食べてるってだけで」
・手「明日からとんがりこーんのCM開始です」
・やったっけ。
・P「MOWのCM開始です」
・小「NEWSでCMとかないもんなー」
・亮「小山あれできるやん。アイプチの」
・P「雑誌のさいごらへんのやつでしょ?」
・このへんやったかなー
・もっと前の方かも。
・Pがのんだ水を亮ちゃんに回す
・客「きゃーーーーーーーーー」
・亮「今Pの水を俺がのんでん。間接きっす」
・P「俺そんなん全然気にしないの」
・シゲ「人によるんじゃない?俺まっすーとか絶対やだ」
・亮「俺まっすーとは普通にキスできるで!」
・アルバムの話。

夢の数だけ愛が生まれる
・内くんと草野くんがよりそってた気が。
・おぼえてなーい;
・けど歌いいよ。すごい好き。

ゴミ箱すたんばい
・何しゃべってたっけ。
・二人が準備してでてくる。
・小山の後ろに手越がいるのに。
・小「手越着替えにとまどってんのかな?」
・手「ぼくいますよ」
・亮「おいっ!」
・って感じやったっけ。

ゴミ箱
・シゲだけ座ってるんよねー
・二人ともすごーいわ。
・だって合作でこんな素敵な曲とかねー

まっすーと内くんの曲
・ぎゃー!
・目の前登場やし!
・でもやっぱニット帽はあかんってばー
・衣装は個人的にすごい好きやからいいのに。
・あの帽子だけ取れば完璧やのに。
・ジュニア 内 ジュニアって感じで挟まれて歩く
・んで踊りながらメインステへ。
・あーかっこい。何をしても完璧さん。
・びこーずあいらびんゆらびんゆー
・って感じやったと思う。
・イスダンス。
・ほんっまにかっこいいから!

NEWSニッポン
エール
紅く燃ゆる太陽
チェリッシュ
・青衣装でやっぱ亮ちゃんとP近い
・なんか次第と好きになってきてたし。

せいはろ
・最初にわっかになっておどって。
・あいらびゅー♪
・もうかくこと一緒になるからこのへんで。

くえすちょん
・まったり鑑賞

Believes my story
・内ソロ
・もーほんまにかっこいい何この人。
・なんでこんなに好きかわからんぐらい好き。
・やっぱ声はそふぃあーーーーーーーーーーー

どぅーゆーあぐり?
・ゲストなし。
・でもジャンプジャンプで!
・ラップの亮ちゃんは素敵です。

指輪
・Pソロ
・だれかジュニアのコ赤い布もってなくなかった?
・バラだけやった気が。
・長いけどそれなりに好き。

でびるおあえんじぇる
・いりゅーじょんはやっぱりよくわからん。
・たぶんPが消えるっていうのやと思うねんけど。
・うーちーひーろーきー
・Pはきらきら輝いてるね。やっぱ。

希望~Yell~
・草野くんのラップからあるよん
・ペンラがめっちゃキレイやった。

ばいぶれーしょんの歌
・まっすー前。
・めっちゃニコニコして歌うの。かわいーv
・んでこれはやっぱ新曲なんかな。

新曲
・なんか記憶なし。

チェリッシュ
・内くんには近いけど遠いってかんじ・・・
・べろべろべーってしてた。
・機嫌よしこ?
・こっちには気づいてくれず。
・まぁちょいちょい違う曲で目はあいましたよ。

アンコール
紅く燃ゆる太陽
・小山が内くんのことおんぶしたりしてたー
・あと草野小山内くんが倒れてからんでたり。

きらめきの彼方へ
・カメラは誰がもってたっけ。
・みなさまとってもかっこよかでしたよ。

Wアンコール
NEWSニッポン
・内くんメインステやったような。
・てかなんでこんなにあんま覚えてないんやろ。
・でもね。ほんまにかっこいいしかわいいの。にうす。
・おわってから。
・メンバー「しーーーーーーーーーーー」
・マイクなしで「ありがとうございましたっ!」
・亮ちゃんタンクぬいでたよー


スポンサーサイト
【2005/04/01 17:30 】
| こんさーと | コメント(-) |
