スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
いつの日か言いたい言葉だけ言えそうで
ちょっときのおのはなしからしてもいいですか(ぇ)


朝起きてお勉強して教習所へ。
ほんまギリで入ったせいで先生を待たせてしまった;
1時間目はなんとかくりあー。
そのあと50分間あいたのでお勉強。
今日こそ受からなきゃv
2時間目はちょっとなんとなくしんどかったの。
車乗ってから何回もおろしてください、っていいかけたん。
残り時間3分とかになって安心してたらさー
「あ、Sクランクはいって!」
・・・・・渚ちゃんりあるにもう限界だったのよ。
この回がみきわめだってこと忘れてました。
「○○さーん、呼称をちゃんとしてね」
あーもううるさいなー!!!!!
「先生、私今めっちゃ気持ち悪いんですけど」
って言ったら良好にしてくれた(笑)
それからしばらくれすとるーむに入ってたよ・・・
ほんで学科試験受けて案の定不合格。
もうあんまり問題見えてなかったもん。
目あけるんもしんどくてさー。
帰っておくすりのんで寝てたの。
点滴3回も失敗されてめっちゃ手いたかったや。
ガコイコの野球大好き34歳が可愛かったv
北沢くんに会う気力もなく就寝。
12時に起きてメール送信してまた寝た。


そして今なんですけどね。
だーいぶ体調も戻ってきて。
夕方になったらまた教習いってきます。試験だけね。
だってわたくし明日仮免なのに中間受かってないから(笑)


そだそだ。スカ☆Jみたよよよよよよ!
錦戸さんのパーマってあれですか?
なんか疲れたおっちゃんみたいになってましたけど(笑)
章たん白ぶちめがねにもびっくり。
彼はホワイトがお好きなんですかね?
サングラスだけやなくてめがねも白ぶち!!!!
渚ちゃんのめがねはフレームなしなのよん。
でもコンタクトだから普段はしない。
どうせコンタクトも左目だけの変わり者ですから。


最後になったけど。
アンケート第二弾実施中でーすv
お時間ある方、はじめましてさん、ぜひお願いしますね☆
渚ちゃん自己満足ですけど(笑)


紫、はぴばー!
スポンサーサイト
【2006/02/08 13:10 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
