スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ねぇ君は確かに突然現われ 私の暗闇に光射した
どーもー復活なぎたんですけども。
いやはや。昨日無理して教習所いったのがだめだった。
あ。中間試験合格したよーv
原簿もらったら「教頭まできてください」って書いてあったの。
行ったら「○○さん、お勉強しましょう」ってさ。
先に全部問題見せてもらえたよ(笑)
そして横山裕的合格をいたしました。
↑スカ☆Jトラックの回をごらんください。
帰ったらさっこ(@亮くん)からDVDがぁvvvv
強気心で行けをみたくてさぁ。
渚さん取り忘れてたの><ほんまにありがとうね☆
メールとめてるしあとでかえします!
そうそう。
それでおーあつくなれーで始まった瞬間さ。
自分はイタイイタイ病にかかったのではないかと思ったよ。
寒いし痛いしたまらんくて寝に行ったわ。
そしたら熱でてきてね。あーもーあほあほあほ!
おかげさまで今日の修了検定仮免きゃんせるよ。
明日から学科だけ受けにいって土曜日に検定受けてくる。
けど朝10時半からお昼4時までとか・・・・
お昼ごはんどうしよう。
一人で食べるのとかちょっとやなんだけど。我慢しようかな。
だってだって。ちょっとさみしいやん?
なんか一人でお茶とかスタバとかは別に大丈夫なん。
それに別に一人でご飯たべてる人をどーこー思わないの。
自分が勝手にいやなだけで。


今日は朝10時におきてお風呂入った☆
もう完全にいいみたいれす。
夜遅くまで弥生さんとりんりんしてて起きれなかった(笑)


渚さんほしいお洋服がてんこもりーでーだーんすしゃばだば!
この歌なつかしくない?
はるかり好きなんよー。何気に。
ブルガのね、ピンクのフリルカットソーとフリルボレロ。
セットで買おうと思ったのv
それに黒にピンクのリボンついたスカート☆
そしてそしてバレエシューズ履いたフラミンゴトップス。
・・・買えないよー誰かかってくださーい
渚ちゃんのお誕生日は3ヵ月後です(笑)


アンケート皆様回答ありがうございます☆
まだまだまってますのでvお願いしますねv

スポンサーサイト
【2006/02/09 21:13 】
| でいりー | コメント(-) |
