【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
∞フルアルバム∞
昨日夜9時55分から寝ようとがんばってたんやけど。
どーもだめでだめで。
そしたらさっこ(@亮くん)からびっくりメールきて。
最近デコメで一番小さい文字でメールしてるねんけどさ。
それを渚は一番でかい文字で返事をかえしました・・・・・
めちゃうざかったと思うわあれは。ごめんなさい>さっこ
おにぎしの歌詞一部+心の叫びをお届けしちゃったの。
でっかい文字で!!!
あははーごめんごめんほんとごめん!
フルアルバムかぁ。そうかそうか感謝ニ∞はミニアルバム。
三兄弟も入るとか☆
ロマネも入るんやってねー。


あのねー渚、ずっとロマネCD化してほしい!って思ってたの。
ほんでExcite!!出るときもロマネは絶対入れてほしい!って
同じように思ってたん。
でもカットやったやんか??
コンサートで聴ける曲ってことなんかな、って思ってたん。
そのあとSpirits!!が出てロマネ入ってた。
なんでかそのときは素直に嬉しかったの。
Spirits!!見るときは絶対見なきゃ気がすまない曲。
そんな感じやってん。
「映像」として残るんと「音源」として残るん。
なんか違うって思うんは渚だけかもしれへん。
コンサートに行ってこそ聴ける曲といつでもどこでもこれから
再生押したら聴ける曲とは違うと思うねん。
なんだろなー。
めちゃくちゃレア曲やから余計そう感じちゃったんかな。
エイトならロマネを越える曲を歌ってくれるやんね。
さてさて。
渚ちゃん的には「見せてくれ」を非常に希望しております。
けど「見せてくれ」やなくて・・・・
ちょっとタイトルかっこよくしてほしいです(笑)
あんまロマネはロマネはゆーたらいかんね!!!!
もっともっと希望を言えば。
春先発売なら8人でお願いします。
これはほんまよろしくです。
渚の言葉ってすごい伝わりにくいよなー。
せやからって書きたいことあっても避けてきたけど。
もう思い切ってこれから書いちゃうことにします。
ので意味わからんかったりしたらゆーてくださいね、皆様。


昨日KKMと5分だけ喋ってんけど。
やっぱりこの人はおもしろい。以上で日記終わり!
明日は修了検定と仮免でございますー。


あ、アンケート!
ぜひお願いしますです。

【2006/02/10 21:38 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
