スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
普遍的なものが一番なんて幻想 単純すぎて浅はかなだけ
ありえない。修了検定やってしまった・・・
直進車さえぎって右折したため中止だよー
なのでSクランクもくそもないです。ムカつくムカつく!
火曜日また受けにいってくる。
そしてあんな場所で幼稚園一緒やった子と会うとか(笑)
向こう気づいてなかったけどね。
渚が勝手に気づいたのですー。


今から何しよっかなー。
かずちゃん(@小山っち)からのバトン答えておわりますです。
小山激似話はまた今度書こう。
書きたいの(笑)
◆コンサートバトン


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
眺めて叫ぶ派(笑)


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
良席なら作ったうちわとペンラ。
天井なら市販おんりー。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
そりゃもうこの手がちぎれるかとばかり振ります。


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
そんなに出さないよ。てかだせないんだな。


5.コンサート中に泣いたことある?
うん。あるある。


6.服は何系で行く?
デニム率高し!!!!!
やったけど最近めちゃスカートね。
クリパなんてずっとスカートでおったよ(笑)


7.うちわは買う派?作る派?
両方。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
クリパ2004とNEWS春コンやね。去年の。
NEWSはやばかった。
もうあれは死にそうになったもん。博貴くーん。
そろそろ再会しませんかー?


9.変装はしていく派?しない派?
しないしない(笑)


10.次に回す5人をどうぞ。
ひろってひろってー!
スポンサーサイト
【2006/02/11 14:37 】
| バトン | コメント(-) |
