【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
なんだか
ちょっと検定なんてどうでもよくなったので(ぇ)きてみた。


なんや書くこといっぱいあるようなないような・・・・
ちょっとずつダラダラ書いてみようと思いますわ。


あ、こんなときはあれを使おう。
項目別でごー!


→あれ?北沢タケシさんですか?
昨日かずちゃん(@小山っち)のところにありえないコメントを
残しにいってんけどさ。
渚の行ってる教習所にはNEWSの小山くんが2人いるの。
1人は渚と同い年の人で。
ま、似てるんやわとにかくこの子が!!
いつも待合室でその人の隣に座るねんけど(ぇ)
大学の名前まで聞いたのに何学部かはわかんなーい。
話かふくらまないね。
ほんでほんで!!!!
空き時間にPC学習室いったらさ。
これまびっくりさらに上回る小山似がいたの!!!!
今まで生きてきた中で一番似てた。
べすとおぶこやまんはこの人しかいない、ってぐらい。
髪型ももーそっくり。
あ、彼女いたいた。土屋アンナに似てる人。
しかもそのアンナ嬢今日検定のときに会った(笑)
ダーリンが居ないからってすっぴんでしたわ。
小山というより北沢タケシ似んだけどね。
ちょっとした移動のたびにサングラスしてたよ。
茶色のぐらでーしょんの。
彼女に付きっきりで一緒に検定の勉強してあげてた。
・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・いいな。
部屋でてったあと小山くんはアンナちゃんにジュースおごってた。
あ、付き合ってるからおごるとかないんか。え?あるん?
渚さん見すぎですか?
めっちゃ見えるとこしかパソコン空いてなかったんやもん。
以上これが小山似の話。


→あてんしょんぷりーず
やっけ?錦戸亮くんと上戸彩ちゃんがでるの。
これ飛行機の話なん?
亮くんはなんの役なんやろう。気になる。
そんな話を昨日さっこ(@亮くん)としててんけどさ。
役柄予測。
・客室乗務員
・パイロット
・客室乗務員の上戸彩に恋する役
なぁ、どれやと思う?
GOOD LUCKみたいなんになるんかなー。
3つ目の恋する役やったら。ライフカードやなほんま。
あれはCMでありオダギリジョーだからよいのだよ。
ドラマでされたらもう無理。見れない。おもしろすぎて!
これは錦戸さんをけなしてるわけでもなんでもないんよ。
こんなことかいてたらちょっとCM見たくなった。
あれいっつも「つづーく!」ゆーてるよな?
ライフカードのHPいったらみれるんかな。
ちょっとみてこよ。
・・・新しいCMに変わってたよ。新人バージョンに。
ちょっとしょっく。まぁいいや。


→最近の暇つぶし
このサイトほんますごい!ここ!
みんなもいってみてー!
渚は暇さえあればやってる常に暇人です。


久しぶりにいっぱい書いたな。
【2006/02/11 21:51 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
