【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ざ・ふらっしゅ・まいんど・りーだー
一応検索よけ、ってことで↑こーしてみた。
このサイトね。渚こんなん好きなんよー。
せやから他にもあったら教えてくださいな♪
昨日夜に紫(@忠義)からもメールきたけど若干びっくりする。
あなたのこころをおみとーしーとか。
お暇があれば皆様やってみてくださいな☆


今日は朝起きて聞くジャニレポというものをやってみた。
けどあれめっちゃ時間かかるな。
きみくんがSpirits!!で感動したゆーからさっき見てきた。
ら、感動した。(ぇ)
でも渚が感動するんは初めてではないですよ。
うん。なんかね、色々思うことが多すぎて。
何回も見たけど全然違うこと感じたなー。
・・・やっぱしつこいけどアルバムは8人で出してほしい。
ま、そんな感じです。


明日はお昼から夜まで教習所やよー。
もういきたくないない!
けどいってくるわ。あははー

【2006/02/12 16:47 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
