【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
☆臨時休業☆
アンケートのことでちょっと書いちゃいます。
お名前だけの回答が何枚か。
渚もねーよくやっちゃうんですよ、このアンケ。
エンターやりすぎて送信とか(笑)
そんなんなったら気にせずまた送ってくださいねー。
何回でも別にいいですし!(笑)


そだそだ。仮免うかったのー!
めっちゃはっぴねす嬉しいvvvvvvvv
明日は原付の時間らしーです;
チャリのられへん渚ちゃん大丈夫なのでしょうか。


それと。
今日からしばらくMy sweet honeyを休業させてもらいます。
理由は、まぁ色々あるんですけどね。
写真とか更新するし書き込みしていただいたらレスします。
ので文章の更新はしばらくなくなりますけど;
メールとか大大大!歓迎ですし!
アンケートも引き続き答えてやってくださいねv
まことに勝手ですいません><
いつ帰ってくるとか決めてなけど早めに帰ってきたいです。


それではまた会う日まで☆
【2006/02/14 18:59 】
| でいりー | コメント(-) |
