スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
姉が味方で強気
まさにそんなかんじ。
レポ終わりましたよーかなり自己満足適当人間。
書いてることほとんど一緒かも。
でも個人的に手越くんとシゲの曲がすごーく好き。
かなーしーみーできみをー♪
あと小山でぃすこのために全ステしたくなりましたよ(笑)
DVDでないかなーんなんなんv

1日についた嘘を知ってるのはわたくしのおねーたま。
「あんたよう思いついたなぁ!」って笑ってたし。
この人だけよ味方は。
おばあちゃんはもしやもう渚さんの味方ではないわ・・・
そんなことないかもやけどね。
とりあえず毎日内博貴とか言う人が好きすぎます。
脳内で内博貴くんの指差し延々とりぴーとです。
でもいつまでも抜け殻状態ではいれないのでーすですです・・
受験生ってなんやろうね。
なんでこんなに重いんでしょうね。
言いたいことはいっぱいいっぱいあるんです。
とにもかくにも内博貴に癒されます。
おうち嫌やけどね。エキサイトに癒されるとするわー

エキサイト見てたら桐山ばっかり追ってるねんけど(笑)
桐山うちわふりたいもーん
そんな今日は∞の疑問の日☆

そうそう章倉。
「えーじゃねぇーよおめぇらよー!」って亮ちゃん。
やっぱ毒舌亮ちゃんだいっすきやわ。
あと何みたっけ。なるトモも見た。
すばたんと忠サマね。
カレンダー紹介で自分のアップにされて恥ずかしそうなの。
かわいいの。きゃーカレンダーほしくなってきたぁあぁ!!

まとまりないしうざいからおわる
スポンサーサイト
【2005/04/05 12:23 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
