【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
おっほっほ
おひさしぶりぶりー
箇条書きでごーごーごー
わたくしの近況でございます(笑)


・えんどりけりーえんどりけりーは堂本剛だと最近知った。
・3000円でブーツ買ってるんるん♪
・もうすぐ卒業式。
・教習所ももうすぐ終わり。
・高速教習でPさんそっくりな人と一緒の車に乗ることに。
・無駄にきゅんきゅんして死にそうやった2時間教習(…)
・例の土屋アンナ嬢とセット一緒やって友達になった。
・氷川きよしコンサートにおばあちゃんといってきた。
・やたらとPさん似が気になる。
・カレンダー発売。でもまだ中見てない。ごめん。


そんな感じで特に何も変わらず過ごしてます。
変わったといえば教習。
Pさんに似た人とか初会いやよ。
って思ってたらどうやら彼はもうすぐ期限切れらしい。
ちょっと抜けててかわいーの。
やばいやばい!!!!
友達のおねーちゃんも同じ教習やから連絡しといた☆
明日会えるかなー♪
【2006/02/24 20:48 】
| でいりー | コメント(-) |
