【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
バトンずくし。
バトンで始まりバトンで終わる今日の日記。
皆様、止めててもうしわけないです。
↓にどぞー☆
☆あいつバトン
☆呼び名バトン
☆私だって女の子よバトン
まりあんぬ(@亀梨くん)から☆


☆あいつバトン☆
0.あいつの名前を教えてください
→まりあんぬ♪


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→おともだちよーん。


2.あいつを色で例えると?
→桃色ピンク。


3.あいつを四文字熟語で例えると?
→えーなんやろ。無我夢中。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
→めーっちゃ優しいのよーん♪
てか若干フィギュアごーるどめだりすとの荒川さんに
似てる気がするんやけど、どうよ?

 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
→ないない!

 
6.あいつに唄わせたい歌は?
→青春アミーゴ振りつきで1曲お願いします。


7.あいつと遊びに行くならどこ?
→大阪でるるりらー


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→とりあえず名古屋満喫☆


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
→まりあんぬのことだいすきよおおおおおお!!!!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
→けけえむ。
→さっこ(@亮くん)
→紫(@忠義)
→ちーろ(@剛くん)


まーちゃん(@章たん)から

【呼び名バトン】

●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
渚。内博貴くん。


●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS(内亮は㊦にあります)
山下智久→ぴーさん、山下くん(笑)山P
小山慶一郎→小山っち
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越


⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀梨くん、亀くん
赤西仁→じんじん、仁くん
田口淳之介→田口くん
田中聖→こーき、たなかこーき
上田竜也→上田くん
中丸雄一→ゆっち


⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん、塚田くn
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→河合くん
五関晃一→五関くん


生田斗真→とーま
風間俊介→風間
長谷川純→はせじゅん
ジミーMackey→ジミー
東新良和→東新


⇒FIVE
石垣大祐→ゆーまくんの弟くん
牧野紘二→牧野くん
上里亮太→上里くん
中江川力也→中江川さん


⇒MusicalAcademy
秋山純→秋山くん
屋良朝幸→屋良っち
米花剛史→米花くん
町田慎吾→町田くん


⇒関ジャニ∞
横山裕→きみくん、きみたん
村上信五→ひなちゃん
渋谷すばる→すばたん、すばるくん
内博貴→博貴、ひろくん、博貴くん
錦戸亮→亮くん、錦戸(ぇ)
安田章大→章たん
大倉忠義→忠義って呼び捨てにすること多し・・・
丸山隆平→マルたん、マルちゃん


⇒関西ジュニア
中間淳太→淳太
桐山照史→きりやまー
室龍太→むろくん

浜中文一→文ちゃん
室龍規→龍規くん
伊藤政氏→マーシー
浅田学→浅田くん
長谷川豊→はせゆた
菊岡正展→菊岡くん
安達雅哉→安達くん


林真鳥→真鳥くん
中田大智→大智
山碕薫太→薫太
中本進也→進也
濱田崇裕→濱ちゃん


神山智洋→神山くん
楠本幸登→くすもっくん
長尾宥希→長尾くん
佐竹晃輝→佐竹くん
上村雅哉→上村くん
藤原丈一郎→丈くん
森川たくや→森川くん
岡俊祐→岡くん
福野麗生馬→れおま
佐々木尚遥→佐々木くん
青木龍太郎→青木くん


●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
呼び捨てできずに年下にでも「くん」がいっぱいついてます。
名字にはほとんど「くん」付けかなぁー。


*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
お家でひろき、なんて言えません。
内くん、って言ってますが(笑)
まぁ大体呼び捨てやったりひろくん、なんて言ってる。
あっはっはー


*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか
出来ないーって人居る?
きりやまくん。今だけ君呼び(笑)
この人だけは最初から名字呼び捨てだわさ。


*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
ひろくんとか呼ぶ人いるー?
いるよね(笑)


*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
山下くん。
これ一番多いのよ。Pさんとかより山下くんっていっちゃう。


*次に廻す5人どうぞ
もってっちゃえー



☆私だって女の子よバトン☆
・パンツ派? スカート派?
スカート。でもデニム率高い。


・これを書いてる今、どんな格好してる?
めっちゃパジャマです。


・どんな服が好き?
女の子らしーお洋服らぶ☆
ふりふりとかキラキラとかピンクとか大好き☆


・好きなブランドは?
ブルーガールとシンシアローリーとバービー。
渚内3大可愛すぎブランド。
ブルガの今回のコレクションで欲しいと思うのは数える程度。
やのにシンシアやばい。バービーも。
てかブルガの値段半端ないからねー何キャミが6万て。


・メイクのこだわりは?
とにかくお目目ばちばちで☆
マスカラとラインはかかせません。
すてぃらのマスカラがほしーのー
ピンクコレクション予約する気満々です!!!


・よく読むファッション誌は?
ViViかなー。たまにbisも買う。
雨の中sweetを買ってからこれからも買おうかと思い中。


・この夏はどんな水着だった?
きてません。もってません。もちません。


・お気に入りの靴をレビューして
アナスイのキラキラちょうちょさんだる☆
アナスイのキラキラリボンパンプス☆
カネマツのファーのバラがついたパンプス☆
この前買った3000円のブーツ☆


・チャレンジしてみたい髪型
LENAちゃんみたいなん。
ピンクっぽい色合いにしたいのです。
長さは相変わらずロングで。


・センスがいいと思う有名人は?
土屋アンナ嬢。SHIHO嬢。元祖カリスマ梨花嬢。
・・・ごめん思いつかなかったの(笑)


・帽子はよくかぶる?
いーえまったく。


・イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して
ジャラジャラアクセ。きらきらでかわいーく☆
love&hateのものがたくさんほしーわー


・次に回す人は
お好きにどぞー!

【2006/02/25 22:31 】
| バトン | コメント(-) |
