スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君と見るこの景色が あるならば何もいらない
去年の今日はにゅーすいってました。
勘当手前までキレられてるんに押し切っていったん。
すばちゃんと忠義くんきてくれたんよね。
まきちゃんと二人でめっちゃ叫んだやつ☆

Mステのランキングみたいなんで久しぶりに博貴くん見た。
またテレビ出てくれるやんな?
ドラマもまたやってくれるやんな?
コンサートもまた8人そろって会えるやんな?
いろんなこと思ったなー。
2004年の冬から2005年の春が渚が一番楽しかったとき。


渚不安やねんな。
7人で活動してるエイト見てたらなんかすごい不安。
大丈夫かな。



もうすぐ入学式。
いつも髪の毛やってくれてるハルちゃんとこいってきた☆
ピンクの予定やったけどばいおれっとに♪
ちょっと前の章たんみたいやよ(笑)
パーマもすごいいい感じ。
明日はネイルサロン予約したし朝一でいってくる!!!
いつもの帰国後のふわふわ期間もいつまでもしてられへんね。
ちゃんと友達できるかな。
いろいろ不安やけどがんばります。


コメ機能なんぞー復活させちゃおっかな☆
スポンサーサイト
【2006/03/31 21:47 】
| ∞・NewS | コメント(0) |
<<何度でも立ち上がり呼ぶよ 君の名前声が枯れるまで | home | 何気に>>
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

