スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
何度でも立ち上がり呼ぶよ 君の名前声が枯れるまで
さっきえんとりーあげたのにあがってない;
違うページも一緒に見てたから間違えてけしてもたんかな。


今日は朝一番でネイルサロンいってきた☆
つなビィどうぞ♪
入学式ネイルよーんvvvvv
しょっぱなから派手にしたりスカルプするんどうかと思ったから
無難に無難に。
3Dアート2本だけしてもらってごきげんやわ☆
ネイリストさんめっちゃおもろかったし!
ブルガの担当してくれてたお姉さんに紹介してもらったところも
またいきたいな。
お姉さんお店やめちゃったからもうあえへんのよ;
いってはるネイルサロンいったらあえるかな。


さてさて。
去年のえいぷりるふーるは大変でした。
あんたもういかんとき!
まきちゃんにチケット渡してかえっといで!
もうやばかったって。
「昼の公演譲る相手決まったからオーラスいってきます」って
うそついてにゅーす入ったの☆
結局渚、去年の春ツアー大阪だけ全部はいったん♪
楽しかったなぁ。
1部とか席最高すぎやったやん。
博貴くんからしゃがんでうぃんく指差しでしばらくニコニコしてくれて
ほんまとろけそうやったvとろけた!
ゆうちゃんに肩つかまれたんも覚えてる(笑)
このあと横浜いくたらいかんたらゆーとったんよね。
いったらよかったな。
家帰ったらめっちゃキレられたけど渚には博貴くんと会えたっていう
うれしさがあったから大丈夫でした。
次の日に写真かいにいったん。
かなりの枚数買ったわ。過去最高に買った。
ママとまだ若干ぎくしゃくしてたけど落ち着いてきたとき。
あの人の夢を壊したんは渚やしね。
今でもちょっと申し訳ないとは思ってるん。
せやけどママはあんたの好きな道にいってんからがんばりや、って
今はゆーてくれてるしこれでよかったんかも。
2005年4月1日以上の4月1日はもうないやろな。


こめんと機能復活させたー!!!!!
スポンサーサイト
【2006/04/01 15:48 】
| ∞・NewS | コメント(0) |
<<あなたに出会えて本当にうれしく思う | home | 君と見るこの景色が あるならば何もいらない>>
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

