【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あなたに出会えて本当にうれしく思う
昨日は久しぶりにさっこ(@亮くん)とりんりんした☆
ほんまうちら最近連絡とめすぎやったからお互い(笑)
今度からちゃんとするです。許してやってけろー♪とかふざけてるぽいけど
そんなことないから!!!!!
KKMともはなしたよー。
書き込みしといてーって言ったらほんまにしてくれた。
てんきうー☆


明日は入学式。
さっきしおり見てたら「4日に卒業証明書提出です」ってかいてあって。
ええええええええええええええ。
しらんかった。どないしょ。
もう吐きそうなりながら高校に電話したってば。
案の定事務所あいてなかったけど。
明日の帰りに高校よってもらってきます。
しかも渚ちゃん履いてく靴めっちゃ痛いんやけど。
渚の大学、最初の1ヶ月制服やのよねーん。
どないしょ。


過去にひたりすぎー
あのとき食べたものとか着てたものとか・・・・
桜まださかへんなー去年の3月20日はもう咲いてたよ。
プライスレスな思い出のあとうれしすぎて桜並木歩いてて
写メとってPHOTOにアップしてるもん。
3月30日に成績表もらいいかんかったら憂鬱な気分にならへんかったん
とかいろいろまだ思ってるねん。
もうしばらく病気やからほっといたって(笑)


なんか渚って自閉症で統合失調症らいし。姉いわく。
同じテレビとかDVDとか何回も見たり同じCD何回も聞いたり。
お笑い番組何回も見て何回も一緒のところで笑ったり。
これって自閉症らしいわ。ひゃー。
統合失調症はひとつのことに執着してはなれへんらしい。
たとえば今渚白いかばんほしいねん。
白いかばんを手に入れるまでぎゃーぎゃー言い続けたりするんとか
症状らいしん。
ありえねー姉何者いったい!
これこの前さ、渚ママ姉おばあちゃんと渚とまきちゃんと5人で夜に
しゃぶしゃぶ言ったときにも話しててんけどね。
渚とまきちゃん「うちら自閉症やー」ゆーたもん。
たのしけりゃいーの!!!!


もうすぐ19さいやー;
【2006/04/02 18:39 】
| でいりー | コメント(1) |
<<さいきんのなぎさちゃん | home | 何度でも立ち上がり呼ぶよ 君の名前声が枯れるまで>>
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

