スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
腹へリー
マイクロダイエットちうです。
弥生さんからのFAX終了するまでの間かいちゃお。
てか春休み補習いってないの。
宿題テスト範囲は補習範囲から。。。。
弥生さんありがと!ゆうなの愚痴も言っちゃったけど(ぇ)
夜お肉食べたかったけどミルクティー味のジュースでした。。
せつない><
でも朝と夜は好きなもの食べれるからいーの。
よくないけど。よくないけれども。
夜好きなもの食べたかったら朝か昼ジュースにしたらいいの。
まぁ、便利な世の中!
開始してもうすぐ1週間。1キロへった☆

にうすコン終わってお勉強すたーと。
教科書に名前かかなくちゃ。
クラスは変わらないの。3年2組!
でも理系と文系で名列かわっちゃうねんて。
さようなら、40番という出席番号さまですよ。
自分の将来に多々なるふあーん!!!!
だれかへるぷみー!ひぃぃぃぃぃぃぃ
なんでこんなに悩まなきゃいけんのやろうね。
こんなときは内博貴を見て癒されよう。そうしよう。
癒されてばっかもあかんねんけどね(笑)

さっきはじめてMOWの新しいCMみたみた。
ママが一言。
「このコ前歯おかしいん?」・・・はい?
いやいやPさんは完璧な方ですよ。何をおっしゃるか。

書くことなくなってきたー
何かこかこかこ。
あ。あれきいたよ。おーえんか!
そのために忍たまビデオにしたとかね(笑)
いいんじゃないでしょうか?
Mステとかで披露されるんかなー?
でもリリースするなら今しやんと春がおわりますよっ!
個人的にとーても好き好きvvv
「きらっきら♪」が可愛くって好きv

今思ったこと。
にうすコンの内くんまっすーの歌のダンスのときさ。
イスの背もたれに足付けてイスがったーんってするやん?
↑わかりにくいけど。
あれって危ないやんな。何を突然って感じやけど。
バク転であんなに怖がってた内くんすごい。
って今思った。

ていうかね。今荒神やってるんやっけ?
チケ取れなかったからどうしようもないんやけど・・・
いきたいです。いきたいです。いきたいですです!
舞台って最後にいったんいつやろ。せいゆーきっず?

あーそうそう。金曜日に髪黒くしにいきまーす。
4年間の茶髪ちゃんとお別れします。11から学校やし。
別に学校に言われたとかじゃないのね。
ちょっと茶髪に飽きたから一回黒くもどそっかなって。
もともと地毛が茶色いコらしいけど。渚さんって。
とりあえずカラスみたいに真っ黒にしたいわ。
姉に「これ一応地毛ってこになってるねんけど染めていけるかな?」
って聞いたら「しばらく学校いってへんから大丈夫!」やって。
なので絶対黒くしよう。
あんなに黒くしたくなーいって言ってた人ですけど。
まぁ高3やしいい加減落ち着きましょう渚ちゃん。
黒髪の自分とか久しぶりすぎてきもいかも。
とにかく早く黒くしにいきたいー!
今日ママが美容院いったらしいからついてけばよかった。
美容院いったこと自体しらんかったし。
金曜にパーマらしいからそんときでいいや。
髪は伸ばしてるからきれへんけどね。前髪だけきろっかなー

あ。FAXおわった。
弥生さんてんきう!
だいぶ無駄更新やね。めっちゃ長文かも。

最後になっちゃったけど。
ゆうちゃんお誕生日おめでとー!!!
スポンサーサイト
【2005/04/05 20:56 】
| でいりー | コメント(-) |
