【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ぐっばいえいてぃーん
全然かけてなくてごめん;
むかついたり楽しんだりの毎日でございます。
項目別でごーとか久しぶりにやーろっと♪


ジャニヲタ半端なしの話。
キャリアデザインっていう履歴書の書き方の授業とってんの。
その自己紹介でね。。。。
「錦戸の亮ちゃんが死ぬほど好き!だから黄色い服きてます☆」
「好きなタレントは内くんです。」
「トキオ以外のジャニーズのコンサートはいきました」
「KAT-TUNの亀梨くんが好きです」
・・・・ね。渚が好きなのは小池徹平くんってことで(笑)
だってうそじゃなーいもんv
全然関係ない子が2月23日生まれゆーたら「あんた亀と誕生日一緒!」
とか言い出す子までいたんよ?
たいがいきまずいねんってばほんまに;
こんなんで急に「あ、私もヲタク」とか無理。いえない。
4年間平和に暮らすには4年間黙ればいいだけ。


いいかげんにしてくださいの話。
急に「もういい」とか言って一人になりたがる子おるねん。
渚な、昨日めっちゃ嫌やってん。
あんな、お昼またメールするわーゆーたまま昼休みなったんよ。
せやから違う子に2階の食堂いるね、って行ったらきてくれてん。
でも座る席なかったし食べ初めてたしで移動するゆーたんやけど
別にいいでーって言われたからほっといてん。
それにたいして渚にキレてたらしい。
全然目あわせへんあきらか不機嫌な態度。
気難しいにもほどがあるん。
そんなんほっとけばいいのにいちいちかまいにいく子もおるし。
今日帰り違う子とその子の話してたん。
渚はあのわがままがある限りずっと一緒にはおられへんわ。
一緒にいてしんどい子が一番嫌。
一緒にいて気つかう子が一番無理。受付へん。
わがまますぎ。


バイトしなきゃな話。
手元に9000円しかないんですけどー。
ほんまさがします。
探せたらまた書くね(笑)
【2006/04/21 23:54 】
| でいりー | コメント(0) |
<<ないんてぃーん | home | やみあがり>>
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

