【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
かんじゃにえいとー
∞の疑問の話。
あれ気持ち悪くなかった?整形。
なんか生々しすぎるしー
絶対できません。てか怖がりやからそんなんする気にもならんわ。
1回最後らへんだけ見ただけ。内博貴がかっこいいーvvv

J2のお話。
物足りーん!1時間だけ放送やったら仕方ないかもやけど。
忠サマが自分が打ったの見て拍手してたん可愛かったv
あと横たんがヤスくんのパパはちんぱんじーとか。
ショータイムもいろはとエールと夢物語放送されずやね。
強烈翼担を思い出しました。

昨日渚さんついにぶったおれー!
ご飯は大事。マイクロやめますです。
それでは大学めぐりしてこよー


【2005/04/06 17:18 】
| でいりー | コメント(-) |
