【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ひろきくん
21歳おめでとう。
こうしてまた1年がすぎました。
早いものだね。
渚の中のひろきくんは19歳のままです。
あれから1回も会ってないもんね。
プレゾンみにいけなくてごめんね。
未だにうじうじいってうしろばっかみてて本当のごめんなさい。
あなたが前向きに、今という現実を受け止めてがんばっているのを見て
またがんばろうと思います。

エイトに戻るのは難しいかもしれないけれど
あなた「内博貴」という1人の人間として
これからも応援していきたいと思っています。
【2007/09/10 10:00 】
| ∞・NewS | コメント(2) |
| home | おかえり>>
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

