【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ひまこ
昨日号泣したんでおめめ腫れてたり・・・
悩むことが多き年頃やね。そうやね。
てか朝ごはんたべてまた寝てしもたわ。
20分に1回目さめてたけどしぶとく寝続けた。
あとやっとツタヤから借りてきてたDVDも見終わった。
今から何しよっかなーエキサイトみぃたい。
リビングにお客さん来てるから帰るまでまとっと。

ほんじゃに。
ナイター延長とかしらんかったわ。
もう野球の季節なんね。延長なんてしないでくださいっていう。
慌ててビデオセットしたけど内亮おらんかったり。
でも最後の傘なしで歌ったレイニーがホスト博貴やった(笑)
あーもー写真変わったらしいしかいにいこ。
土曜日絶対に買いにいこっと。
ほんまにホスト博貴の写真置いたら絶対売れるんに。

そういえば3誌ってもう出てるんやったっけ。
お天気悪いから買いに行く気にならへんわ。
明日いこっかなーとか言いながら始業式までいかんのかね。

早くおきゃくさんかえってくれー

【2005/04/07 15:35 】
| でいりー | コメント(-) |
