スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
なみだなみだ
久々りり(@まっすー)とお電話して楽しかった☆
一回切れちゃってんけどね。
このコおもしろいわほんまに。
電話でて話そうと思ったら「内じゃーん!」って言われてさ。
そっから今家であるぐだぐだも話してみたり。
すんごい共感してくれて「何かとめんどいよね」でおわり。
そう。めんどくさいの。
あとはずーっとにうすの話ばっかしてたなー。
「明日髪黒くしにいくねん☆」って言ったらめっちゃ笑われた。
うん。自分でも笑いたくなるわ(笑)

てかねーほんまにめんどくさい。何がって進路が。
しかも担任はわがまま女な武本ときた。
ねー。あの頼りないどうしようもない担任を返してください。
確かに何も知らない先生やったけどさ。
かなり融通きく人やったの。
内申もいいように書いてくれるような先生でね。
あのわがまま女にそれは通用するんでしょーかねー
それに渚さん3月23日提出締め切りの英語出してないですよ。
これはどうしたらいいんですかね?
今から出したらいいんかな?
でもあんな莫大な量どうやったらおーわーるーのー?
あーそうそう。
あと国語の出席強制補習もでてへんの。
「できるだけでてください」っぽい言い方やったのね。
せやからもういいわーって思ってほっといたん。
弥生さんから聞いた話によると無断欠席した人は、高3のときの
国語科担当教員にまじめに出席しないと伝えられるらしい。
無断欠席は夏も冬もしたんでやばいですね。
担当教員が今のままでも内申とかさげられるんかな?
どうでもいいわ国語とか。いらんいらん。

昼またなみだなみだでしたよ。
もう同じこと何回もいわんとってほしいし言わせんとってほしい。
したいことってなんやろうね。
やりたいことってなぁーに?
もうわかんない。
スポンサーサイト
【2005/04/07 22:06 】
| でいりー | コメント(-) |
