スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ずっと生まれて来た事に すがりつき生きてきた
あれですわーあれ。
雨の日って鬱ね。髪の毛ぼーん、みたいな。
ちょっとまーたまた進路で悩み中。
いやいやちゃんと決まってるんですが。ね。あーやだやだ。
どうにかこうにかなりませんかね。
したいことはいっぱいあるのよ。誰でもそうやと思うけど。
でもそれをなーんで行動に移せないのかなっなっなー
こんなこと考えてたら焼きそばたべたくなってきた(何)

昨日あいのり。
てか何ちょっとじゅんぺい。めっちゃむかつく。
もうおーせちゃんかわいそうやし;
しかもゆうくんあなた遅すぎですから(笑)
来週ぜーったい泣く。無理無理無理無理!!!!!!
あいのりの曲めっちゃいいやんね♪
今のメールの着信音それやしvvv

今日学校でとーくーに何もなっしー
あったあった。
体育の時間バスケのテストやった。
しゅーと一回も入らんかった;それぐらいかな。
入試の係りとかやらんでいいぽいし。木曜は遊ぶの♪
まきたんとクリパぶりのさいかーい☆楽しみ!
カラオケとかいっちゃいますし。久々カラオケ。
最後にいったの瞳と下妻のとき・・やったかなぁ。なつかし。

なれない場所で日記をかくと書きたかった内容忘れちゃう(笑)
今日は裏ジャニ。すばるたんですっけ?
眠いけどリアルで見ますです。
んでんで明日は午前授業なのよ。でもお昼いるみたい。
ご飯食べてからおそうじするねんて。木曜日入試やから。
授業終わったあとさっさ掃除したらいいんにね。
スポンサーサイト
【2005/02/08 17:18 】
| でいりー | コメント(-) |
