【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君の笑顔が見たいから
こんばんはです。
全然っていうほどでもないけど書いてへんかったね。
変わったこと。

・学校すたーと
・予備校に入学した。

ぐらい。黒髪はなかなか評判ですよ。
でも中には明るい方がよかったとかいう意見もあり。
うん。今だけ今だけ!
どうせみなさますぐ見慣れるんやから(笑)
まー早速茶色い色出てきてるけどね。黒さん落ちないで。
もうちょっと長持ちしてください・・・
なんか黒くしてから最高に髪が痛んでる。
ばっさばさやで。トリートメントしにいきたいなー

そして授業も始まったよー
予習復習しないといけんねんて。なんか塾みたい。
現代社会とかめちゃめちゃおもんないねんけど。
英語演習とか早速授業で先生おもろいけど。
すすむのはやそうやし予習が必要みたい。
リーダーまさかあの長文を和訳しろというとは思わんかったわ。
さすがわたくしの担任さん。
生物も黒板書きながら喋るから話一個も聞いてへん。
今日「ちょっと早い」って言ったのね。
そしたら「もう少しペースあげたい」やって。
ぎゃーそれ以上早くされても困りますからぁぁぁぁ!!!!
って感じです。

ほんで予備校も本日すたーと。
うん。溶け込めないよ初日はとくに。
渚さん初対面の人にガン飛ばすくせがありましてね。
あーあ。やってもたって感じで。
友達の友達とかなら話しかけれるのになー
今日話しかけたのはお隣に座ってたコだけやわ。
座席指定やから渚さんの隣には女の子が座ってます。
話聞いてなかったから「何ていってたっけ?」って言ったぐらい。
でもねー男の子と同じ部屋で勉強することがないからきまずい。
何もきまずいことないのにきまずいの。
絶対渚さんめちゃくちゃ感じ悪い子に思われてるわ。
ねねね、だれかはなしかけてください・・・!
って塾は遊ぶところやないけどねー

塾の宿題と学校の宿題と予習としてたら歌謡コンサートみれない;
受験はやーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーー
【2005/04/12 23:00 】
| でいりー | コメント(-) |
