【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
涙の日も笑顔の日にも君のそばにいよう
寝たいです。
昨日結局リーダーの予習できやんかったわ。
日付かわるちょっと前ぐらいに寝てもうたもん。
∞のギモン見ようと思ったのにな。予約してたからいいけど。

書くことなーいない。
理系のクラスのときは12人しかおらんからいいわ。
今日はじめて数学の授業やってん。
高1のときに散々戦った先生が教科担当やねんけど(笑)
次数とか定数項とか忘れてもうててさ。
何かあったら「山○さん大丈夫?!」って感じでびっくり。
実は良い先生?って思ったりもする。
それと微分と積分終わってへんねんよ。
年内に数Ⅱも数Bも終われへんくてさーそれもやってくれるとか。
数Ⅰからやりなおしてくれるみたいやから安心かも。
ほんまに数学と国語で足ひっぱってるんです。
あと古典が無いって聞いたのに国語演習でやるみたい。
ひー高校3年生ってこんなんなんかな。

予備校の判定テストやらなきゃー
明日実は英語の課題テストやねんな。
担任の教科やのに勉強しやんとまずいけど時間ないかも。
ミンナのテレビやっけ?
見たいけど見られへーーーーーーーん;;
明日は予備校。初化学。
渚さん入れて生徒数5人らしいけどどないなんやろ。
昨日の英語も10人ってきいたのに20人いたからね。
話が違いますよ?E●●さん(笑)
【2005/04/13 19:37 】
| でいりー | コメント(-) |
