スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ありきたりの言葉とか ありふれた表現でいい
浜ちゃん来てもらえないぽいから断ったの。
でもやっぱり来てもらえるくなったけど断っちゃった。
結局一緒(何)
ママには学校遅くなるから無理やねんてーって言ってもた。
まぁいいや。ごめんね浜たん。

木曜日がすごーく楽な気ぃするわ。
だって6時間やし☆
体育なかったらいいけどね。
今日は走ってみたりなんかしたけど次は平均台らしい。
そーそー明日香の髪の毛が真っ黒になってた!
黒髪ぶーむ。渚さん自分で望んで黒くしただけやけど(笑)
うちのクラスで茶色いんはっつんぐらいよ。
みんな黒くしたもんね。
でも今日「あんた黒いん違和感。茶色いんがいい」って言われた;
おーのー茶色のほうがいいですか?!
色落ちしたらもう何もしやんでおこっかな。
しぜーんな色ならいいかな。しぜーんないろ。

「ピアスあけてるコは受け付けない」って言われたらどーする?
渚さんすんごい開けたいんやけど。
これじゃーあける気もうせるというか。でもあけたいけど。
そんなことをうだうだ言ってた(笑)

学校終わってから予備校行ってきた。
選択コース変更ね。
渚さん進路を90度ほど変えましたので。
やっぱり自分に正直でいたいというか。
親の顔色うかがいながら大学いくっていうのもね;
明日から新しいクラスやけど大丈夫かな。
前ほど悲壮感はないやろうけど(笑)

ほんじゃにも見た。
内亮途中参加ですか。次は全部参加するみたいやけど。
へぶんりーは新しく収録したやつやった☆
前バージョンは横たん変な帽子かぶってたしね。
博貴くん髪の毛ちょっとくるくるでーす
さらさらーなあなたがだいすきでーすでーすでーすv
とにかく内博貴が好きv大好きv
早くアルバムでてほしーな。もうすぐかな。お金はあるかな。
某錦戸担がチェリッシュのリミックスくれたの☆
めーっちゃ好きv
ほかにもラジオいっぱいあんがとね♪

予習してこよーっと。
スポンサーサイト
【2005/04/14 20:09 】
| でいりー | コメント(-) |
