スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
えーごえーごえーご
今日は学校で数学が3時間もある悲惨な日でした;
もう腰痛いし疲れたー!
1時間目から6時間目まで選択理系教室にいてさ。
補習時間の7時間目だけやっと文理混合で授業やよ。数学やけど。
終わってから予備校に。
新しいクラスやから緊張したけど前ほど威圧感なしかな。
ほんまに前んとこ威圧いっぱいで吐きそうになったから(笑)
外大コースやのに男の子が結構いるの。ちょっとびっくり。
赤西仁似はいませんけどねっ。彼は前のクラスのコ。
授業自体がこっちのほうが渚さん合ってるわ。
明日までに自己採点模試とデータとガイダンスもってかんと。
授業終わって部屋でようと思ったら次の授業の子らいてさ。
一人すんごーい玉鉄に似てる子がおってんてば!!!!
めーっちゃかっこいいの。
でも全然違うクラスとかせーつーなーいー
って塾いってるのにあんた何してんのって感じやな(笑)
お母さんも玉鉄似を見たらしく「あの子あんたのクラス?」とか
聞いてきた(笑)
「あんな可愛い顔したコがこんな田舎におるねんな!」って。
それぐらい素敵でした。
それにしてもお母さん目ざといな。

明日は2時間目以外ぜーんぶ数学やよ。
渚さん理系に居ながら文系に転向したからね。
数学はいらないけどちゃんとやる。
英語は必要やから頑張る。
多分もともとがこの進路でも理系選んだと思うな。
だって古典ちゃんがほんまにやばいねんもーん

予習してこよ。宿題もしやんと。
今日はエキサイト見れるかな。
スポンサーサイト
【2005/04/15 20:24 】
| でいりー | コメント(-) |
