【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ねぇ、どこの学校なん?
この一言が言えません。
英Rの時間でーす頭は昨日の予備校でいっぱいいっぱい。
玉鉄より柏原くんに似てるって言われたから訂正。
コースかえやんかったらすぐ学校どこか聞けたんにね。
変えてもたから長期戦覚悟やでほんま。
渚さん恋する乙女なのかしら?違うやんな。
たぶん彼女おるやろし。
かっしー大好きなえりに話したら暴れてた(笑)
同じ予備校やけど通ってる場所が違うんよねー
えりも渚さんと同じとこ来たら会えるよ(笑)
とりあえず彼が気になる。。。話してみたいな。

【2005/04/16 10:24 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
