スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ぬわあああああああああああああああ
予備校に今日締め切りの書類だしてきてんけどさ。
うちのクラスに居る女の子が姉の英会話にいるらしい(笑)
持ってるカバンも髪型も雰囲気もぜーんぶ一緒なん。
まぁそーとーかわいいけどーv
どうやったらあんなに可愛くなれるんやろうね。
結構渚さんの地元って美そろってたりするかも(ぇ)
話しかけたいけども。
塾は勉強するとこやけどやっぱりお友達はほしいのです。


やっぱいっぱい勉強しやんとねー
英語ももっとちゃんと和訳も英作もできるようにしやんと。
その姉と同じクラスに居た子すんごい喋るねんて。
韓国語もできるみたいやし。
9日間オーストラリアいただけやのにかなりぺらぺらとか。
え、渚さんどないなん?っていう。
何からしたらいいんかな。ひたすら問題するしかないんかな。
んー・・・・・
大学出たあとのことは何も考えてへんけど。
ちゃんと大学生になってから見つけられたらいいな。
絶対やりたいこと見つかるはず。
せっかく予備校入ったんやから自習室フル活用しよっと。
今現代文の授業を受講しようか迷い中。
渚さんのいってるとこそんなに大手やないのね。
せやから質問とかもしやすいしいいかなーって思って。
はい。お勉強しなきゃ。
最近受験とか勉強のことしか書いてへんかもー


学校は3時間数学があってへとへとです。
でもD誌の博貴くんに癒されました。あーかっこいv
時間なくって3誌昨日やっとゆっくり読めたってば。
そういえば昨日タイガーあんどドラゴンも見てへんわ。
あきよちゃんがおもしろかったって言ってて思い出した(笑)
んでね、んでね。
内くんのお財布ってオーストリッチやねんね。
おーすとりっち!おーすとりっち!オーストリッチか(ぇ)
一番下の○から覗き込んでる博貴くんがかっこよすぎです。
動く内博貴が見たいから今からエキサイトみよっかな。
それからお勉強しようかしら。
火曜日は英文法の日やし。やる気めらめらぁぁぁぁぁ!!!
よーこっちてんきうそーまーっちv


スポンサーサイト
【2005/04/16 17:10 】
| でいりー | コメント(-) |
