【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
おかね
今月わっけわからんぐらいお金使ってるねんけど。
自習室にこもるつもりがミナミにいった渚さんです。
すてぃらにパフ買いにいったら下地まで購入。
欲しいものやったからいいねんけどさ。
まぁすてぃら信者ですから☆
けーけーえむも新しいもの出てるから今すぐすてぃらへ!
思いも寄らぬ出費やったかーもー
その後ビデオまで買ってしまった。
てか今月やーんにうすのアルバムでるん。
普通に初回も通常も買うけどさ。
某予備校に入学したからCD券2000円分あるけどさ。
とりあえず初回だけ買おう。そして通常は今度にしよっかな。
でーもーなーーーーーーーーーーーーーーー
ブックレットも気になるし。気になるし。気になるし。
お金がないときに限って欲しいものがたーくさん!
あ。そだ。
初回と通常も違う店舗のHMVで予約しよう。そうしよう。
んでポイント溜まったら通常かおっかな。
姉にお金返してへんしやばい。
お金がないって寂しいです。金金いってる自分も寂しいけど。
これが現実。はぁ。


昨日ちーろとメッセしたの☆
この人急にありえへんこと言い出して「うざ」って言ったら
しおれはった(笑)
ただたんに羨ましいだけよんちょっとv
とにかく夏はあの会場あーさが使うのぉぉぉぉ!!!!
受験生は大変です。
そして。
黒髪に相当あきてきてる。受験終わったら明るくすれば良い話やけど。
でもでも。受験終わってもそれはそれでまた問題で。
染めれない;でも色落ちするから茶色くなるやんね?
それもまた問題。あーどうしよう。
こーゆーことは受験終わってから考えたらいいねんけどね。
どーしたらいいんでしょーかねー


聞くジャニきいてまてん。
だって野球で延長するねんもん。
うちひろきのきくじゃにえいとーーーーーーーーー
自担なのに聞き逃すとかありえへんくない?
先週も聞いてへんし。
ひたすら娘。のラジオ聞いて待ちくたびれて寝るって感じ。


おねーたんと英語しよ。
昨日の夜も勉強したけど今日もしなきゃね。
今だけ今だけ。こう言い聞かせとかないとね。

【2005/04/17 18:50 】
| でいりー | コメント(-) |
