【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
はっぴーまんでー
なんか月曜に休み多くなるって聞いたけど。
もうずーっと祝日でいいよ(笑)

今日は脱タイツ隊してみた☆
明日からまたタイツになる予定やったりするけどーん
いいのいいの。
プールは入れんかったし特に何もなしな日かも。
あ。席替えしたの。
びみょーうやけど気にすんなって感じで(笑)

浜ちゃんと化学の宿題やったけどまだ終わってへんねんな。
明日は予備校やし。
復習テストと単語テストと予習ちゃんとしやんと!
運がよければかっしー似に会えるv
平山あや似に話しかける予定やったりする。
おっしゃがんばろー!
まだまだかっしー似には話しかけれないぽいけど;
あなたわたくしがコース変わったことにかーらーんーでー
【2005/04/18 23:09 】
| でいりー | コメント(-) |
