【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
るんるん♪
早くギモン始まらんかな。
寝たいけど予約忘れたからりあるで見ながらとらんとあかんわ。
ありえへーん

学校おわってから予備校いった☆
そしたら前に座ってる子に話し掛けられたん!
男の子やねんけどね。
んで斜め後ろの子がまりたん(@剛)の友達やってん!
世間って狭いね。
平山あや似とも喋れたし☆
まぁ渚さんの印象悪いと思うけど;
でもみんなで一緒に大学いけたらいいな、って前に座ってる子が
言っててさ。ちょっと嬉しかった♪

そんな感じでいまにいたったりするんだな。
頭おかしい携帯からお送りしましたん

【2005/04/20 00:12 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
