スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君が大好きなあの人と 笑っていられるように...
明日から休み!(何)
法要は遅刻しましたーががーんやわ。
しかも校長先生のお話で寝てしもたし。はぁ。ダメ女。
お掃除おばさんしたあとさっさと帰ってきましたー
んでんでちーろさんに贈りものしてきた。
届いたらメールちょうだい!そして昨日はありがとね。

裏ジャニ。
ぎゃー怖いことしてるわ、って感じですわ。
すぱいどぅーの帽子ぬいだたっちょが可愛かったvvv
なーんか頭ぺちゃ、ってなってたし☆
カメラの位置調整しちゃうヤスくんとかさ。
かっこよくしたのに最後こけちゃったヤスくんとかさ。
あーかわい。あーかっこいい。あーすてき。
内くんは出てなかったのでしたーん
でもすばるくんとたっちょくんのコンビニ食べるやつ。
じゃがりこポリポリ食べてたたっちょくんかわいかってんけど。
ぜーったいあの方じゃがりこ好きそう(ぇ)
だぁいぶ無理なことしてるとは思いますけどね(笑)
そのあとDの嵐見てたけど寝てもた。

今日は浜たんなのです。
明日はまきたんとでーとなのなのvvv
たのしみたのしみ!

スポンサーサイト
【2005/02/09 17:03 】
| でいりー | コメント(-) |
