スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ラストだよぅぅぅぅ
健康診断の前に微分・積分の補習いってきた。
テスト範囲に入るらしい。理系は。
理系に居ながら文系大学を受ける渚さんには苦痛だわん。
ひたすら某章大担と喋りまくりで怒られました;
なんかこのコも携帯壊れたらしくて中身全部消えてんて。
せやから画像あげたり。
あと親に黙ってパケホ設定したとか言い出してびっくりした。
ついでに(ぇ)渚さんも勝手にゆうゆうコール入った☆
んふふーv良い感じ良い感じ♪
来月からお電話安くなるよよよー!!!!!
んで学校帰りにともちゃんとびくどんいってご飯食べた。
そのあとHMV行こうと近鉄行ったら定休日とかね。
ありえへんわほんまに。いつアルバム予約しよ。
月曜とか遅いかな?いけるかな?
こんなんやったら何も天王寺いかんでも心斎橋いったらよかった。
しゃーないけどやーだーーーーーーーーーーー


帰って来て昨日のほんじゃに見た♪
足組んでる内博貴がめちゃめちゃ可愛いんやけどv
しかもちょっと遅れて「あたってるわ」って反応するとか。
博貴さんあなた甘えるんですね(笑)
「これすごいわ」って言っててめーっちゃ可愛かった☆
あと亮くんも。
ていうかエイトってみんな可愛いやんな。
早く某錦戸担にこの放送見てほしいと思ったもん。
あなたのことですよー?(笑)
レイニー傘ありの内博貴はちょっとホスト博貴やった。
けどなんかちがーーーーーう!
渚さんに衣装決めさせてください(ぇ)
絶対美が更に美美美!かっこよくなるよー?
赤っぽい柄シャツに白スーツ着たらリアルにホスト博貴完成。
・・・微妙かな。
ホスト内博貴ネタとかわかる人にしかわからんよな(笑)
火曜日にホストのテレビ見たからおかしくなってるんかな。


錦戸亮ってかっこいいやんな。
エキサイト見てても最近思うもん。うん。
クルマジ間奏でセンターで踊る錦戸亮ってかっこいいね。
あっこめっちゃ好きv
でもでもクルマジで一番注目すべきとこってさ。
すばたんの後ろにうつりこむ桐山くんやよねぇー♪
桐山名義作るしな。絶対。
今改めて読み返したけどリアルに自分何書いてるんやろ(笑)
17歳最後の日記なのにこんなのでいいんかな。


明日は予備校!
予習も復習も何もしてやんわ。
気ぃ抜けすぎ?かな?
まりたん(@剛)のお友達はカツン担らしく。
しかも一回カミコンで会ったことあるらしくて。
やっぱり世間ってせまーい!
お話したいなー普通にね。

スポンサーサイト
【2005/04/21 17:58 】
| でいりー | コメント(-) |
