【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
じゅーはち
あはは。年取りましたよ18歳になりましたー!
5ヶ月間の間だけ自担とおないどしv(笑)
なんか信じられへんわー。このまえ17になったばっかやのに。
お電話くれた方、メールくれた方、声かけてくれた方。
ありがとねー!!!大好きよーーーーーーーーーーvvvv


えーっと学校終わってから予備校へー
かなりずーん・・・って感じなことがあって一気にへこみ。
なんでなんやろうね。信じられへんけど。
こんなことにはめげてられへんので!慣れっこやし!
どっからでもこいさてやんでぃ!
帰ってきたらMステ☆
ねぇねぇねぇ。にうすのメドレーめちゃめちゃ可愛くない?
可愛くない?っていうか選曲ばっちりなんですけど。
夢の数だけ愛が生まれるとかアカペラぺらぺらりーーん!!!
内博貴くんがめちゃめちゃかっこよかった。
ほーんきでなーんでこーーーーーんなにかっこいいの?
まだ1回りあるで見ただけやねんけど。
多分りぴーとしたら止まれへんこと間違いなし。
とにかくとにかく。
内博貴っていう人が大好きですvvvv


りえむら放送遅れるの?

【2005/04/22 21:41 】
| でいりー | コメント(-) |
