【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
明日はきっと一人じゃないよ
今週もお疲れ様。やっと終わったってー
帰りにポポロ買ってアルバム予約して帰宅。
ご飯食べて一息つく間もなくミナミへ。
ふらふらしてたら欲しいものがあほみたいにあったんですけど。
バービーのスエットジャケットがレース付きで可愛いの☆
プライベートレーベルのカーデもカットソーも可愛すぎたし。
んでんで。
ずーっと欲しかった半そでパーカー買えたの!
PUMA見ててスニーカー買う予定が急遽変更。
赤と黒と緑あってんけど緑買ってみた☆
ラブリーな格好もきれいめな格好もカジュアルなのも大好きなの。
バービーのんはゴールデンウィークにいってあったら買うかも。
試着もしてへんし値段もみてへんわ。
そんとき考えよっかなー
とにかくめーっちゃ満足なのvvv
パーカーとかいつでも着れるしいいやんな♪
かなり求めてたでざいんやし嬉しい嬉しいvvvvvvv


Mステのにうす、もっかい見てみた。
あのさー・・・チェリッシュの立ち位置、なんであんな後ろ?
アップでウィンクしたんが可愛すぎたからいいけど。
一番好きなとこは小山くんとの2ショット。
博貴ピースは可愛すぎます。かっこよすぎます。
でもでもウィンク内くんもかっこよすぎるからーーーーー
ほんっとにほんっとに内博貴好き。だぁいすきv
あのウィンクと小山くんとの2ショットで受験乗り切れるわ。
あと予備校でのショックなことも(笑)
ショックとかいいつつ開きなおってるけどーね。
【2005/04/23 23:33 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
