【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
だから泣かないで
まだ何もしてないです。
リーダーの和訳なんてしたことないです。
いつも授業中にあたふた答えてるだけですよー
朝ゆっくりめに起きてからひたすらまたMステリピート。
あのね!さっき発見してんけどさ。
NEWSニッポンの「6」と「7」のカウントの間の内博貴。
微妙にウィンクしてるのカメラさん捕らえてるくない?
もーめっちゃくちゃかっこいいんやけどー!
あと紅く~の「祈るほど」のアップ。
内博貴ってなんでこんなにかっこいいんやろうね。
見てるだけできゃあきゃあなるわ(ぇ)
そのあとどうしても章倉の夢の数だけ愛が生まれる見たくてさ。
ビデオ探して鑑賞。
やぱり早くアルバムが欲しいです。
この前もっと後に出してほしかったとか言いながら早くほしい。
って思ってたらあさって発売やん!
26日にフライングゲットとかいうものをしたいけど予備校;
発売日当日の27日わたくし面談でございますよ。
しかも放課後に面談。
それ終わってからもいっか。早く帰りたいけど。


あんさーめちゃめちゃ話変わるねんけど。
早く昨日買ったパーカー着たい!
けど今はほんまに4月?ってぐらい寒いやんな。
まだまだタイツ隊抜けれないわ。
一回抜けたのにまた入ったっていう(笑)
うちの学校の制服ってブレザーでりぼんもネクタイもなし。
でもタイツは日本一似合う学校やと思ったりもする。
知名度も全然ない学校やけどー


明日は4時間☆
体育の靴忘れんようにしやんとね。
ママは保護者会出るんやってさーおつかれさん。
お昼食べたあとにママと一緒に帰るの♪
数学の補習があるらしいけどいらね。しらね。
チューターとの面談があるからっていっといた(ぉぃ)
んじゃ予習とかしてこよっかな。
【2005/04/24 19:56 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
