【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ふらりーん
今日は4時間目終わったとマミーとご飯食べてフラフラしましたー
っていっても一人でですけど。
好き勝手フラフラするときは一人に限ります。
天王寺まで行ってディズニーストアへ。
そこでひったすら悩んだあげくこしゃこしゃ購入。
んでキティランドとかセレナとかうろうろして。
やっぱりまたディズニーストア行ってまた購入(笑)
「アンケートよろしいですか?」って言われたから協力。
そしたら「結局どちらを買われたんですか?」って言われた。
そうなの。
渚さん欲しいものが2つあって悩んでたの。
遠めからみてみたり並べてみたりしてね。
あまりにも悩みすぎてて声すらかけれなかったらしい(笑)
お礼にってスティッチのポストカードくれたの☆
嬉しいわーディズニーストアはしょっちゅういくのです。
ほんでまたミナミ戻ってマミーと合流。
この人、足が痛いとか言い出したから靴めぐりしましたよ。
OPAとかまで見にいったけど。
気に入るんなかったみたい。
何気にOPAとかいくん久々やったわ。
春はお洋服がかわいいですね。いいですね。でもまだ寒いね。
この後衝撃的なことおこったの。
渚さんミナミなんて戻らなければよかった・・・・かも。


指定校の話とか聞いたけど渚さん真剣に不安やわ。
英語の宿題テストとか勉強せんかったから32点とかですよ。
やばい。やばいけど今日はもう眠い;


明日Mステがあやみんの手元へ。
その前にもう一回みよっと。
あ。でもまだその前に化学のレポとかしなくちゃ。
ターゲットのやり直しも。塾の勉強も。
ぎゃーーーーーーもう予備校いきたくないのにーーー



尼崎の事故だいじょーぶ?
人身とかはよくあるけど怖いわ><
【2005/04/25 23:16 】
| でいりー | コメント(-) |
