スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
byうちひろき
めためたぐったりです。
得に何をしたってわけではございませんけどね。
昨日今日と体育きつくて筋肉痛やったり。
もうほーんま体力年齢70歳ぐらいいってると思う。
馬飛びとかできやんからやーめーてー
てか6時間目に内くんからメールきてびっくりした!
章大担が「ちょっと!内くん!」って言い出すから何かと思ったって。
もーめーーーーっちゃ可愛いねんけどなーにあれ。
即効保護しましたけど。てかクリパんときぶりやない?
メールくるん。うちひろき。
あの絵文字3つ連続使うんとかさ、すんごい好き☆
今日はもうギモン予約して寝ようと思ったけど。
ちゃーんとりあるで見ますよ♪
最後の「byうちひろき」って平仮名とか可愛すぎやんな。


んで。
学校終わってから予備校いってきた。
なんか新しいコ1人入ってきてさ。
後期になるともーっと増えるんかなーって思ったり。
授業終わったら玉鉄似にあえた☆
話しかけようと思ったけどやめましたわ。
クラスのコに「あの人かっこよくない?」って聞いたんさ。
んだら「うちも思っててーんv」って言ってた(笑)
やっぱり世間一般的にかっこいい顔でかっこいいやんな(ぇ)
そんな話をママにしたらこれからママは早めに迎えにきて
玉鉄似を観察するらしいです。
それぐらい美しいのよーちょっと非常識なところあったけど。
かっこいいから別にいいや。
ところでやっぱどこの学校なんやろ?
金曜に聞けたらきこっかなー。
そうそう29日とか祝日やのに授業あるねんて。
最悪。午前中はゆっくりできるけど。


明日は面談のあとアルバムとりにいこーっと。
うちひろきがだぁぁぁいすきvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
【2005/04/26 20:44 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
