【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
パーマ+追加
ありえね。
CD券持ってるんるんでHMV行ったら使われへん言われた;
ので手元にたっちとかいうアルバムありません。
「手持ち足りないんで明日きます」とか言ったとき恥ずかしかったわ。
そんなこんなで今まきたんとお電話中ー
テストおつかれちゃんどす☆


ねねね。ギモンみたんやけど。
安田章大がパーマに見えたのは気のせい?
来週にはあのかわいらしい髪型に戻ってるやんねーv
あのうにうにやないやんなー。
やめてねー?パーマなんてやめてねー?
失敗なんてもっとやめてくださいね。
ロケの博貴が可愛かったのに印象に残ったのは章たん。
ヒョウ柄内博貴が可愛すぎました。
章たんの髪型が気になってりぴーとしてません・・・


てか数学の時間にやったら内博貴がすきー!ってなった。
りあるに自分がきもいと思った。
前に座ってる某章大担に話しかけたぐらい。
いみわかんね。
でも内博貴がすーーーーーーーーきーーーーーーーーー

-------------------------------------------------
何何何何どりーむぼーい∞の出番多いとか!
早く14にならんかな。
これがいいたかっただけよー
【2005/04/27 21:48 】
| でいりー | コメント(-) |
