スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
海遊館
渚さんも海遊館好きー!
いや、ほんまに水族館とかめっちゃ好きやねんって!
うちひろきのデートプラン良い感じv


今日は学校終わったらすぐにHMV走ってアルバムとってきた。
んでさっさと帰りたかったのにママの美容院終わるんまってて。
1時間もずーっと何もせんと待ってたし。
ちょっと喧嘩なりましたわ・・・
髪切りたいのにな。「あんたんもなんかしたらよかったんに」
とか言われて余計に腹たちましたわな(笑)


帰ってお風呂入ったのにご飯食べに行くとか言われてずるずる。
んで帰りにブルーナの本とRay買ってもらって帰宅。
そして今って感じかな。


アルバムはまだちょっとしか聴いてないー
「ずっと」聴いたところでとまっております。
全部聴いたらまた感想かこーっと。
通常版はいつかおっかな。5月に入ってからかお。そうしよ。


てか昨日まきちゃんとお電話しててんけどさ。
明日香の話をしたら「うちもあの人嫌いになってきた」とか言い出した。
そして渚さんも便乗して「きらーいきらーい」とか言ってみた(笑)
さすが明日香マジックって感じで。
なんか意味わからんね。書いてること。
章たんのパーマに二人してしょぼーんてなってみたり。
おもしろかったわーんvまたお話いっぱいしましょv
んでんでゆうちゃんともお話してんけどね。
いつもいつも連絡くれてありがとうです。
受験頑張るよー!乗り切るよー!


明日は塾。鬱。まってろあんがーるず!
かなり意味不明なんでもう寝る。
スポンサーサイト
【2005/04/28 22:34 】
| でいりー | コメント(-) |
