スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ごーるでんうぃーくすたーっと!
朝めざまし見るために7時半起床。
頑張ったのに出演時間5分なにうすのP内亮。
とほほ。相変わらず自担はかっこよくて仕方ないです。
ほんで2度寝して起きてアルバムのDVD見て。
あー内博貴って好き。
昼ごはん食べたらエキサイトが見たくなって見て。
あー内博貴が大好きってなって。
気がついたら3時半。
どないしょ。単語覚えてへーんって思って塾へ。
早めに行って一人で覚えたかったのに一人すでにおったしな。
あんがーるず似の友達の人やねんけど。
宿題見せたげたり普通に喋ったりでちょっと楽しかったかな。
「自分彼氏おるん?」って言われてさ。
あまりにもふいうちすぎて笑ってもうたし(笑)
んで「おらんおらーん」って言ったら「え?!ほしくないん?!」
・・・・・・別にーいらないって言ったら嘘ですけどー
「いやーそんなに。」ってたら「へぇー」って感じで。
KKMも言ってたけどブラウン管と誌面の世界が楽しいの。
それでいーの!それがいーのっ!
てかさ、何気にアンガールズ似の人ドレミソラに出てたらしい。
え。博貴くんと共演ですか?って思った。
思わず話に食いついてしまいましたからね。
ほんで授業受けて塾終了。


で。今に至るわけです。
どりーむぼーいに早くいきたいです。
アルバムの感想は明日アップします。
とっても短文の集まりでした。
明日は学校。もうねよっかなー
スポンサーサイト
【2005/04/29 23:04 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
