【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
がっこう
世の中はお休みなのに学校いってきたってばー
もうつかれたし。
某章大担がプリント忘れたとかいうから見せたげたの。
そしたらどんどん答えを渚さんのプリントに書き込んでいくし!
ぎゃーびっくりー別にいいけどね。
一言ゆーてくださいよあなた!ふいうちすぎますよ(笑)
学校終わって帰宅してミナミへ。
んでご飯食べに行く前にたまたま松竹の前通過☆
夏これたらいいな。って思ったわ。


アルバムの感想明日こそアップしよっと。
明日は一日部屋のお片づけ。
って思ったのにお出かけするねんて。
ママパパは旅行やから姉とばーばーと。
楽しみにゃりーんvvv
【2005/04/30 21:32 】
| でいりー | コメント(-) |
