【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
雨雨雨。
ゴールデンウィークなのにレイニーだなんてやぁね。
しかも日記書いたの全部消えるとか切ないやんな。


今日は朝めっちゃ早く起きてもた。
のでヤヤヤ見てもっかい寝た。
ほんで支度してミナミでかけたのー☆
やーっと念願のバービーのジャケット買えた♪
20%オフとかお得やない?いっぱいきーよっと。
サンダル履いて行ったのが間違いで足が痛くて仕方ないです。
お買い物のときはスニーカー!って決めてたのに。
なんかどうしてもサンダルがよかったの。雨降ってたけど。
てか混み混みでたまらんかったわ。
また違う日にいくです。4日やったかな。お出かけ予定日。
そうそうそうそう。ふぇいすぱうだーがなくなったからスティラいったの。
そしたら新しいのが13日に出るらしいから買えなかった;
ちょっと試させてもらったらひんやりしてきもちーの。
スティラ好きやから発売日まで待てないです。


昨日の夜ちーろとメッセしてんけどさ。
おもしろかったわーんお会いしたいわーん
でも今ちーろと会ったらわろてまう気がするわ(笑)
自担が好きってしあわせvねv


明日は学校ー
ママダディが旅行やからダディの部屋使えますわ。
DVDはダディの部屋しか無理なの。
何みよっかなー♪
その前に塾の宿題しよっと。
リーダーの和訳ノート、連休中にしあげよ。
あとお片づけも!
【2005/05/01 19:32 】
| でいりー | コメント(-) |
