【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
touch
希望~Yell~
・この曲可愛いやんな。
・ラップもかっこいいです。


きらめきの彼方へ
・内博貴のソロがすんごーく優しい歌い方で良い感じv
・I wish!You wish!も好きv
・めーっちゃ好きやわこの歌。


紅く燃ゆる太陽
・コンサートふらーっしゅばーっくて感じで。
・てかPさんのぽえむ?聴いてたら恥ずかしくなってくる(笑)


I・ZA・NA・I・ZU・KI
・何これ。
・めーっちゃかっこいい素敵すぎる好きすぎる!
・2番のうちひろき。
・「口吻を~」の「を」が「をぅ~う」って感じなの。
・「白く溶ける」も「溶ける~うぅ」って感じで。
・とってもせくしー
・ソロってわかってたらもっとエロく歌ったらしいけど。
・渚さん確実死にますよ。
・コンではめっちゃせくしーのお願いします。
・とにかく2番の内博貴かっこよすぎる。
・曲自体もすごい好き。
・「あの月~」から「Get a way」の入り方も。
・めっちゃ好き。何回もしつこいかもやけど好き。


LOVE SONG
・これ聴いてたらきゅんきゅんしてくる(笑)
・「愛の分だけ~」で高くなるんも好きv
・関係ないかもやけどこの歌詞カードの隣の内博貴かっこよくない?


ずっと
・めっちゃきれくない?
・「何度~」へってなるところが好き。
・キレイな曲やわー


High TEN!
・可愛い曲v
・夏っぽいとか思ったんですけど渚さんだけやろね。


恋焼け
・錦戸亮くんかっこよすぎ。
・例の「あーん」聴けた聴けた!
・もっとはっきり聞こえるかと思ってた。
・カタカナ交じりのサビが短文チックで好き。
・本人も俺の1曲って言ってたしね。


疾走!Friday Night
・みじかっ!
・出だしって亮くんやんな?
・かっこいいかっこいい!!!!!
・2番の出だしって内博貴やんな?
・かっこいいかっこいい!!!!!
・かもんえびばーでぃーの言い方が楽しそうやのv
・全体的に内くん楽しそう。
・なんか走りたくなってくるわ。


Say Hello
・うーの!どぅーえ!とれっ!くわとろ!
・ここすんごーく好きv
・切ない~の内くん好き!
・I wish...も好き。
・曲もかわいいやんな。


チェリッシュ
・めっちゃ聴きました。
・でも可愛くってだいすき。


柔らかなままで
・ケツメイシ大好きやからなんか嬉しい。
・好き好き。


NEWSニッポン
・ぱしんぱしん!って音なくなったやんな。
・新しくとりなおしたとか☆
・最初のをじっくり聴いたことないれす・・・・


夢の数だけ愛が生まれる(A cappela version)
・これも思ったより短かった。
・ハモリがめためたキレイ。


また通常買ったらつけたしてくー
DVDの感想はまた今度。

【2005/05/01 19:29 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
