【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
もしも人知れずに 泣く日があっても
ただいまKKMさんお風呂ちう。
この後すごいことがおこるよ。どうしよ。どうしよ。
でもすんごーーーーーーーーーーく楽しみ!!!


昨日はエキサイト見ながらちーろとお電話。
エキサイト見てるからたまに半分上の空で喋ってた(笑)
たまに自分が何言ってるかわかんなかったしね。
でもこの人やっぱり最高におもろいと思う。
夏のサンダル話は未だに解決できませーーーーーん


明日は予備校。だるだる。
みんなオープンキャンパスいくんでしょ?渚さん行かないけど。
進路のことで親はもう相談乗ってくれないからさ。
わかんないや。
【2005/05/02 22:57 】
| でいりー | コメント(-) |
