スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
思いが届かなかったとしても
昨日なななーんと!
KKMと初てれふぉんしちゃいましたよーv
渚さん宅に睡魔がきたせいですぐバイバイしちゃったけど;
ありがとね☆


ゴールデンウィークやのに洗濯するからとかで8時半起床。
そのあとまきちゃんと電話したり。
なんかここんとこお電話多いですね(笑)
たのしーの!おしゃべりだいだいだいだいだーいすきv
ほんでそのあと美容院。
久々に会った森田剛似の人に名前忘れられてた・・・・
しょーーーーーーっく!!!
トリートメントしてもらってすいてもらってすっきり☆
ほんで予備校。
男の子が図書券1枚くれました♪
てか「もらったって俺ー」って言うから「1枚ちーだいv」って言ったら
「しゃーなしやで」ってくれたんv
ほんまにくれるとか思ってなかったしな(笑)
授業終わってから女の子3人と番号交換したの♪
ドレミソラに出てたあんがーるず似の子と同中のコおるねんけどさ。
この前授業の帰り一緒に帰ったあとあんがーるずの家いってんて!
そしたらちゅーしてもうたらしい・・・・・
もう笑いがとまらんくてやばかった(笑)


どりーむぼーいにいきたいよーーーーーーー
スポンサーサイト
【2005/05/03 23:27 】
| でいりー | コメント(-) |
