【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
また会える日がいつか来るかな
狂ったように電話しまくってる渚さんです。
昨日夜まきにゃんとお電話。ドリボのことでね。
うちの電話30分でなぜか切れるの(笑)
んでエキサイト見ながら某錦戸担に電話。
途中でいろはとかうたっちゃったしー♪カラオケいこカラオケ!


ほんで今日は心斎橋いってきたにょーん
ブルーガールでかばんかったの☆
あとはグラスホルダーと靴下とかもろもろ。
楽しかったの♪満足満足!!!!


んでんで部屋衣替えと整理して今です。
あのー。サマリーに内亮でるんですか?
エイトコンはどうなんの?
東京だけ?ねぇ。どうなんのー?
渚さん受験生なんで時間がないです。お金も追いつきません。
にうす反対派とかじゃ全然ないけど。
なんかすっごいぐにゃぐにゃする。
どうしようもないからエキサイト見てくる。
もうやだ。なんで今年受験なん?
【2005/05/04 20:15 】
| でいりー | コメント(-) |
