【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
おおいそぎ!
途中まで書いてたのに姉にパソ落とされてた;
最近の渚たんは相変わらずお電話大好き!
昨日はまきたんと3時間喋ったよーん
喋ってた内容とかもうご想像つくと思うけどね(笑)
さっきもさっこと喋ってきた。
何かとご迷惑おかけしてごめんなさいな;
もう鬱鬱鬱鬱!って感じでね。
お金も時間も何もかもがついてかないさ。
内亮サマリー出演。
サマスペ前夜祭。
サマスペ。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたくしそんなにお金なーい!
しかもサマリーとか絶対いけないかんね。鬱。さみし。やだ。
頭おかしくなるってば。
なんか内亮急がしすぎひん?大丈夫なん?
・・・・大丈夫なわけないか。
これ以上かくと止まらなくなるのでやめとくー


もうすぐ聞くジャニ!
リアルたいむで始まるんかな?
毎日エキサイトを見てる渚たんでした。ばっばーい!
あ。明日はママとダディが帰宅らしいわ。
【2005/05/07 23:27 】
| でいりー | コメント(-) |
